巡礼者の小道(Pursuing Veritas)

聖書の真理を愛し、歌い、どこまでも探求の旅をつづけたい。

B神父様からのご返答

 f:id:Kinuko:20190612082828p:plain

 

 

あなたがこういった霊的戦いに直面していることを本当に悲しく思います。〔マキャリックを巡る犯罪/隠蔽の件、ビガーノ書簡、バチカン・中国暫定合意、教皇フランシスコの司牧方向性等に関し〕あなたは、教会の敵共が作り出している虚偽のリソース源を元に、誤ったカトリック教会の情報を得ていると私は確信しています。

 

私たち一人一人はカトリック教会の教区内で、司祭および司教の司牧の元、キリスト者としての生活を送るべきであり、外部の誤った情報を読み、あちこち他の所を見てはいけません。

 

悲しむべきことに、あなたは絶えず、あらゆる所からさまざまな誤った情報を得ようとしており、こうしてついに悪魔の罠に陥っています。カトリック教会はキリストがお建てになった唯一の教会であり、これまでも不変であり、永遠に不変です。教会の中の人々が正しく行動していない時には、私たちはそれらの人々のために尚一層祈るべきであり、自分たちの召命に忠実にとどまるべきです。

 

キリストは言われました。「最後まで耐え忍ぶ者は救われます。」(マタイ24:13)

 

キリストにあって

B神父

ーーーーーーーーー 

 

f:id:Kinuko:20190612082955p:plain