巡礼者の小道(Pursuing Veritas)

聖書の真理を愛し、歌い、どこまでも探求の旅をつづけたい。

恐れずついて行こう(エミー・カーマイケルの信仰詩)

Related image

渡り鳥(出典

 

汝の導かれるところへ 私は進んで行きます。

すり傷やあざが何だというのでしょう。

汝の木には ひんやりした癒しの葉々がありますから。

 

どうか私を導いてください。

汝の天的な知恵が愛のうちに良しとされるままに。

  

ほがらかな渡り鳥のように

汝の愛する子は 

丘を越え 野を越え 人気(ひとけ)のない海を越え

ひとり進んでいく。

少しもおじけずに。

 

だから私も恐れず ついて行こう

汝の愛を求めて。

 

Amy Carmichael, Following(私訳)