巡礼者の小道(Pursuing Veritas)

聖書の真理を愛し、歌い、どこまでも探求の旅をつづけたい。

主よ。私はあなたを呼び求めます。私のところに急いでください。ーー詩篇141篇1-4節を歌い祈る。【典礼の中の詩篇歌】

詩篇141篇1-4節 

1 主よ。私はあなたを呼び求めます。私のところに急いでください。私があなたに呼ばわるとき、私の声を聞いてください。

2 私の祈りが、御前への香として、私が手を上げることが、夕べのささげ物として立ち上りますように。

3 主よ。私の口に見張りを置き、私のくちびるの戸を守ってください。

4 私の心を悪いことに向けさせず、不法を行なう者どもとともに、悪い行ないに携わらないようにしてください。

 

英語

教会スラブ語

英語:詩篇141篇ー142篇、詩篇130篇、詩篇117篇(ビザンティンTone 1)