巡礼者の小道(Pursuing Veritas)

聖書の真理を愛し、歌い、どこまでも探求の旅をつづけたい。

ちいさな鹿ちゃん

                 

 

 f:id:Kinuko:20161213024448p:plain

 

 

ちいさな鹿ちゃん、あなたはそんなところに

ひとりたたずんでいるけど、

自分の場所をちゃんと知ってる。

 

お父さまの定めた領域とこころを

ちゃんと知ってる。

 

だから、喜びいっぱい、

全地をかけめぐることができる。

 

 

でも私は、自分の場所がわからない。

だから、迷い子なの。

 

でも牧者は、迷い子を 

迷い子のままにはしておかれない。

 

「わたしは、わたしのものを知っています。」  

         (ヨハネ10:14)

 

「人の道は主の目の前にあり、

主はその道筋のすべてに心を配っておられる。」     

         (箴言5:21)

 

主よ、どうかあなたのしもべを捜し求めてください。

         (詩119:176)

 

 

ちいさい鹿ちゃん、

私もあなたのようでありたい。